【BTCFX】ファミマ店員を辞めFXで生活する物語

 

f:id:cryptoEPI:20180528120035p:plain

 

 

21歳👊になり年齢とともに薄毛に悩まされ来月から薄毛治療のクリニック

に通院することを決断した元ファミマ店員です。

 

前置きはさておき、仮想通貨を12月にはじめ3月にBTCFXをはじめたファミ

マ店員のこれまでの投資結果を簡単に説明していきます。

 

最初に買ったのは出川組でおなじみのXRPリップルです!        

これを約360円で10万円分購入。      

 そしてIOSTというアルトコインも約11円で10万円分購入しました。

どちらも天井付近で購入。そしてガチホし下手なトレードをした結果 

 

20万円を3万円まで減らすことができました

そして3月頃にBTCFXに出会いました。                 第一印象は「なんじゃこりゃ」                                                                    1日で1千万稼ぐ人、また500万や100万を稼ぐ人が沢山いて俺も   100万稼ぎたい!と思い所持していたアルトコインを売却、そして約3万円を資金にはじめました。        

なにも勉強をせずにFXをするのは養分になるだけと、冷静な判断をした後、BTCFXのブログや有料noteだ後、なにを思ったのかフルレバトレードを続けた結果。。。

無事、退場しました!!

 

 

 

 

 

退場してやっと気づきました。                     ブログや有料noteを少し読んだぐらいで勉強をした気になり、プロの投資家に勝てると思っていたのが、どれだけ愚かなことだったのかと気づかされました。  

 

                                   退場から1か月が経過し復活を決心した今、勉強するために1年間続けたファミリーマートを辞めました。                    

必要となる資金は最後のファミリーマートの給料の27300円です。    これを資金にBTCFXをやっていきたいと思います。

 

 

留年確実のニート大学生が突然ブログを書き始めた理由は、あるブログに出会ったからです。

そのブログがこちらです。

こちらのブログにはラーニングピラミッドについて書いています。

ラーニングピラミッドとは簡単に説明すると読書や文字で学ぶことよりも、自分が経験し他人に教えるほうが、より学べ定着率が高いことを示しています。

 

BTCFXに復活した今、僕自身に必要なのは、日々知識を身に着け成長することだと思っています。      

なので知識を学ぶだけでなく、身に着けるためにも、ブログやツイッターを通し皆さんと一緒に成長したいと思っています。

 

 

最後にですが、これからあらゆるテクニカル分析や理論のブログを書いていきますが、間違った意味の内容のブログを書いてしまうこともあると思います。その際は是非コメントやDMで教えていただけると幸いです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回のブログでお待ちしております。

では!!!!!!!